
この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

PSO2

続・ガチャ結果BO3

結構カスタムパーツが出ました。 といってもLOCUSサプは使わないので別にって感じ。 レアリティ的に結構エピック出ないですし、レア確定の30引きしても3回に1回は大体スカ(1つしか入ってない)だったって感じです

スキルリング

やっとスキルリング20になりました。 カタナガードRは強制開放はあんまり使わないですが10から上昇率に+が入るので20にした感じです。 時々ある光景。 彼らとはフレンドでもないですし、初対面です。

カラーチェンジパス

ちょっとキャストくんの色をカラーチェンジパスを使って変えてきました。 最初は悪路線で行こうと思ってた。 ↓ 如何せんなんかだめだと思って白にした っていうのがおおまかな経緯です。 最初の時点でのカラー 毒々しいというかなんというか

オーディン追記

ちょっとボヤケてますが(キャラが)オーディン。

今回はPSO2

オーディンですよ!!オーディン!! 三ヶ月ぶりくらいに復帰して常設に行ってきました。 一応元FF14ユーザー(それほどやりこんでない)だったのでちょっとwktkしてました。

脱線して

緊急で☆10集めてエクスキューブ→強化成功30% 0.2m程度でリスク(完全)を買ってボチボチ作っていたのがやっと完成。 ホントは5sのつもりだった.... 死中活性は一定割合のダメージを継続して受ける代わりに、与ダメージと、PP回復速度を上げる潜在で前に使っ…