この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

進化する隼

f:id:Ban_Miko:20150918202847p:plain

11月に再録されると言われているストリクス。

ストリクスはライズファルコンよりもRUMを入れてランクアップするなら、ライズファルコンより優秀です。

 

スワローズネストは3積みにしてる方が多いようなんですがあえて1枚だけ

(高価なため)

 

ネストはプトレマイオスのように相手の何かにチェーンして対象から逃げたり、単純にバニシングレイニアスを出してつなげたりトリビュートでミミクリーを落としてもいいですね。

 

RRネストは破壊されることが多かったため2枚。

(無くても戦うことができますがバニシングレイニアスを墓地から持ってきたいので)

 

レディネスは単純に防御札として優秀なので入れました。

 

エクストラはプトレノヴァインフィニティが禁止になるという話だったので

ban-miko.hateblo.jp

あえて入れませんでした。

 

 

 

 

 フレシアに奈落3構成も案外いいのかなぁと思いつつある(Pモンスターメタ)