
この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

バスターブレイダー

遊戯王 遊戯王自作デッキ集

新規バスターブレイダー。

伴竜からバスターブレイダー伴竜効果でSSで2体でSS破戒竜EFバスブレSS相手ターン

捨てた破壊剣士を装備までがテンプレ?

 

 

伴竜で対象に成るのはバニラのバスターブレイダーだけというのが注意スべき点。

(効果バスブレが対象になったら結構強かったんだけど)

 

基本的に効果バスブレは手札に来たら捨てることで伴竜の対象にできるのでそこからSS

ほかはボチ送りにする、おろかな埋葬だとか手札抹殺、断札等を利用する。

f:id:Ban_Miko:20151018202713p:plain

とりあえず雑に作ってみて邪魔だなと思ったのはウィザード。

バニラバスターブレーダーと伴竜で展開できるので最大限この2つを出していきたいところ。

 

 前回記事↓

ban-miko.hateblo.jp

 

次回記事↓

ban-miko.hateblo.jp