この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

RR新規混ぜ構想メモ

f:id:Ban_Miko:20151029210807p:plain

とりあえず新規が出るので構想。

リターン入れてたけどちょっと使いにくかったのでスワローズ

 

RUMを新規のダブルフォースシェイブにかえました。

ラストストリクスはちょっと使えるかわからないけどとりあえず。

(基本はブレイズファルコンからレヴォリューション

 

どっちかというとクリフォート意識してみたかったが如何せん難しい。

キラー型と調整したが、やっぱりツールアセンブラでサーチ+ドローされてしまう。

 

そこでガストと言いたいが難しい。

警告を抜いた理由は正直言うとダブルフォース使用で40枚にしたかっただけだ。

P召喚からのカウンターで使用するので正直護るカードとしてはとてもメタに成る。

(正直サイクロンで破壊されるよりRRが死んでネストが使えなかったのでネスト1枚チェンジ?)

 

RUMボチから回収。事実上サーチするためにチェイン搭載

(要調整)

 

 

サイドは蠱惑魔でPメタ。手違いによるサーチメタとガンメタ状態。

8の竜皇はダブルフォースからだせるかなとキラー対応のために入れた

 

 

当面はネスト、ラストストリクスとEXの調整が目標

インフェルノイドを使って見るのも悪くないのかもしれない

倉庫番