この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

今回はPSO2

 

 

 

 

 

 

f:id:Ban_Miko:20160723174649p:plain

オーディンですよ!!オーディン!!

三ヶ月ぶりくらいに復帰して常設に行ってきました。

 一応元FF14ユーザー(それほどやりこんでない)だったのでちょっとwktkしてました。

 

 

スクショは無いんですが、戦闘はFFのまんまソレで少々ふふふってなる演出が多かったです。

 

 

 

f:id:Ban_Miko:20160723174920p:plain

 

実際お目当ては暗黒騎士の武器迷彩デスブリンガーだったわけなんですが...

ソードパルチダブセと斬鉄剣オーディンの迷彩)と被ってたんですよね。

迷った末3mで購入しちゃいました。

 

 

大和緊急から少し経ってやめてしまったので絶賛セイガーパルチのコレクトファイル集め中。

 

 

 

 

 

その他スクショ

 

 f:id:Ban_Miko:20160723175711p:plain

 

 

f:id:Ban_Miko:20160723175830p:plain

 

 

→[PSO2]前回記事

ban-miko.hateblo.jp

 

 

 

→[PSO2]次回記事

ban-miko.hateblo.jp