この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

twitch使ってみて

www.nicozon.net

 

前回作ったモンタージュ。

 

で、本題に入るんですがshadowplayでtwitch放送できることにPC自作して初めて気づきました....(もう5年くらい経つのに)

 

とにかくshadowplay使用だから軽くていいですね。

(ちょっとした手間がありますが)

 

 

アーカイブ?機能があるみたいであんまり編集しないならさくっとYouTubeに投稿できるみたいです。

 

 

 

こんな感じです

(画質はちょっと落としてtwitchに流してたので落ちてます)

 

 

画質とかは追々設定してくつもりでは居ますが、なんとなく重いなーとかラグいなーとか感じる場面は無くはなかったんですが、相手とのpingが影響してると思うのでなんとも言えない感じです。

 

 

詳しいやり方使い方設定は他の方が詳しく書いてくださってるので投げます。

とりあえずshadowplayを使えるPCとtwtich登録がしてあれば問題ないです。