読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

カラーチェンジパス

PSO2

 

 

 

 

ちょっとキャストくんの色をカラーチェンジパスを使って変えてきました。

最初は悪路線で行こうと思ってた。

如何せんなんかだめだと思って白にした

っていうのがおおまかな経緯です。

 

f:id:Ban_Miko:20160814150417p:plain

最初の時点でのカラー

毒々しいというかなんというか

 

 

悪役にこういう色が多いのは

黒が似合うからだとか色々あるみたいですね(・ω・)

 

中継地点のカラーが無いんですが、サブカラーの一部

(この画像で言う所の関節部分にあたるところが白になりました。)

 

途中何があったのか結局真っ白になって

 

f:id:Ban_Miko:20160814150656p:plain

こういうカラーになりました。

(白色というかグレーに近い感じ)

結構フォルムが目立つ色になってるんで気に入ってます。

特にイメージして作ったつもりはないんですけどプロトタイプ

(試作段階のやつ)

みたいになっちゃいましたね

 

 

 

ちなみに元々は

f:id:Ban_Miko:20160814150742p:plain

こういうカラーでした。

 

 

グレンラガンが当時としては一挙がやってたのでキャストが作りたい!

ってなりましてよし赤!赤にしようって決めたんですけど真っ赤はなんか無いなと

そこでたまたま持ってたオーバーロードで黒基調のダークヒーローっぽいものにしようとしてこうなったんです。

 

 

なんで急にカラー変えようかと思ったかというとグアルディヘッド(だったかな?)

を購入しまして、特殊部隊系のキャラにでもしようかなぁと思ってたからです。

 

その延長線上でカラーチェンジしました。

結局計画して失敗した挙句12Mを損失しました。(大笑)

 

今はフレンドもあんまりやってない上に私もモチベがあんまりないので

ただの着せ替えゲーしてるだけと言う感じです。

 

 

[PSO2]前回記事
ban-miko.hateblo.jp