
この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

FFAR当たりました。

BO3 FPS

 

 

 

f:id:Ban_Miko:20160817145929j:plain

 

 

FFAR当たりました。

 

 

詳細スペックは詳しく載せている方がいるのでリンクを貼っておきます。

 

[使用感]

 
近距離は非常に使いやすい印象。逆に遠距離は全然当たらない当てにくい

(グリップを使えば多少改善する)

 

 

機動力の重さ”、”リロードの遅さ”を見ればなんとなくman-war-Oを感じるスペックです。

 

 

そこら辺を補うために”クイック”、”ファストマグ”が必要なんじゃないかと思ってます。

あんまりリロード時間は気にならない派なので”クイック””グリップ”あたりでもつけようかと思います。

 

”サプレッサー”も悪く無いと思います"ストック"もいいと思います。

 

[追記]

グリップ”と”ファストマグ”があると普段通りのARの感じで戦えるようになった。

クィック”はほぼ必須。

ストック”は無いほうが私は良かった。

ラピファ”はぱっとみで強そうだけど結局SMGに負けて泣けるので無いほうがいいかも

 

 

 

 

 

 

[その他ガチャ結果]

f:id:Ban_Miko:20160817150846j:plain

 

f:id:Ban_Miko:20160817150843j:plain

 

最近は毎回54iの彼が急に動くなよターレッt(ryが出た時にばっかりひくようにしてます。(あんまり変わらない?)

結果は結構いいものが出るような気がしますがどうなんでしょうか。

 

 

→[BO3]前回記事

ban-miko.hateblo.jp

 

 記:BanMiko