この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

続・ガチャ結果BO3

f:id:Ban_Miko:20160902202646j:plain

f:id:Ban_Miko:20160902202643j:plain

f:id:Ban_Miko:20160902202640j:plain

f:id:Ban_Miko:20160902202637j:plain

 

結構カスタムパーツが出ました。

といってもLOCUSサプは使わないので別にって感じ。

 

レアリティ的に結構エピック出ないですし、レア確定の30引きしても3回に1回は大体スカ(1つしか入ってない)だったって感じです

 

 

結構引いてる気がしますがカスタムパーツホントでないですね....

 

 

f:id:Ban_Miko:20160902202641j:plain

一応例のサプ付きの画像。

結構カッコイイ?

 

 

f:id:Ban_Miko:20160902202644j:plain

ついでにさくっとサイドベットもクリアしてアンダーワールドも20くらいから一気に進みました。

 

状況対応できるローグはやっぱり使いやすい。

グラビティスパイク使いたい時に使えますし、ウォーマシンで籠りを爆死させるのもいいしリッパー保持しておいてAIMしないでゴリ押しも悪く無い。

個人的にスパロウが使いやすいかなって感じです。

 

 

 

そういえばFFARの修正がいつだかありましたが結構ワタシ目線ではだいぶ使いやすくなったような気がします。

歩くのそこそこ速いし、精度も結構上がりました。

欲を言うならレートちょっと上げて(真顔)