読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

ネームレスカルト、もう終わりなんだな...

日記 other アナログゲーム

ネームレスカルト見終わったちょっとした感想を...

 

とりあえず終始柿本くんにびっくりさせられっぱなしでした

個人的に色瀬先輩が好きなキャラだったので一連の絡みから

最後の柿本との絡みは反則級に良かったと思ってます

 

結局どういう神格だったのか明らかにされなかった新堂先輩。

(どういう立場のキャラかは明確化されたけど)

彼女は一体なんだったのか...解説待ちです。

(なんとなく予想ができてらっしゃる方もいるみたいですが...)

 

ともあれ完走お疲れ様でした!!

 

なんだか続きを匂わせる部分がありましたが続きじゃなくても次回作に期待しています。

 

 

[その他私が注目している動画]

 「終嘆の時」:百合万歳!!

 「東京物語」:ミステリアスサイコパススケベ

 「沼男《スワンプマン》は誰だ?」:わんわんの呪い

 

 

 記: BanMiko