この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

BT50W買いました

 

[適当レビュー]

TRPG用にBT50W買いました。

iphoneSEでブルートゥースで使ってます。

 

f:id:Ban_Miko:20161227180121j:plain

 

ちょっと汚いですけどマウスと比較画像。

大体野球ボールより大きいくらいかな?

 

音質は値段相応くらいだと思います。

このサイズでこの値段なので重低音はちょっと物足りないなって感じでした。

ブルートゥーススピーカーを他に買ったこと無いため不明)

 

内蔵バッテリーなので一々電池を買わなくてもいいのでそこがいいところだと思います

(逆を言えば良くない点でもありますが)

 

[評価まとめ]

 

BT50W

  • 値段:安い(2500~3000円くらいで場所によって幅あり)
  • 音質:値段相応(低音と高音が気になるかも)
  • サイズ:小さい(手のひらくらい)

 

持ち運びに便利で安い上に音質もそこそこにいいので☆5中4くらいかなと思います。

用途は携帯して何処かに持ってくっていう用途が主かなと思います。

 

もし家で使うなら別の高い何かでいいかなと思います。

 

 記:BanMiko