
この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

R6S Operation Velvet Shell まとめ考察 続き -自分用メモ-

FPS R6S

 

[Operation Velvet Shell]

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

「アーマーとスピード」

[Mira]

アーマー3 スピード1

 

f:id:Ban_Miko:20170206173452p:plain

ガジェッドの補強カベに窓を開けるガジットはおおよそ2枚開けられ

相手からは見えない特殊なガラスになるそうです。

(動画では自分で破壊してますが相手は破壊できるんでしょうか)

 

 

[Jackal]

アーマー2 スピード2

 

サイトによると3回まで足跡を探せると書いてあるが動画内のガジェットの部分に回数表示が無いのでどうなんだろうかと疑問。

 

前回のガジェット使用中はカヴェイラのようにHGのみになるのでは?と思ったがどうやらそうではなさそうだ(アップデート前だから調整中なのかもしれないが)

 

これで探すのに必死になって出会ったら打ち合いで負けて死んでしまったなんてことが少なくなるだろうと思う。

 

 

 

 

「感想」

 

miraが思ったより硬そうなので強引に撃ちにいくプレイングも悪くはないのかなと思います。仮に相手側からも割れるのなら早々に割って対応すべきガジェットなのかもしれません。

 

Jackalはアーマー2スピード2の一番標準的キャラで走って探してもいいし撃ち合いもできる感じで中々使いやすいキャラだなと思います

(実装されないとわからないこともあるが)

 

アーマーを見比べるとカヴェイラには比較的勝ちやすいので自分の考えてたカヴェイラのような高機動低アーマーを狩ることも目標に向かっていくことも両方両立しやすいキャラっぽいように感じます。

 

記:BanMiko