この先「前線」につき立ち入るべからず

HN:BanMiko ”毎週土曜20時”記事更新(予定)

ハウジングと近況

FFで金策を始めてだいぶ経ちました。

やった金策は
軍票(エクレアのシステムから引き出す金策
ハイマテリジャ
フリース等の一部需要のある物

といった感じです。

正直なところナイトのレベリングの道中の副産物で、ギルを貰ってただけでだいぶ溜まったので長い間続ければ、だいぶお金が貯まるだろうと思います。

・不活性クラスタ→ハイマテリジャ
・IL300エクレア→軍票

マーケットを覗けばもっと需要がある物が見つかるかも知れないですね(?)

いわく最近は飛空挺の素材が値上がりするとか騒がれているみたいです。 (保障はできない)

f:id:Ban_Miko:20170821214932p:plain

現在は1.2Mギル程度残金があります
(ガーロンド装備から新式をギルで解決したのでだいぶ無くなりました。)

パッチ4.1から ハウジング:シロガネ が実装されるのと同時に引越し機能倉庫が追加されるそうなので
グリダニアかリムサにSサイズでも買えればなと思いつつ金策してます。

フレンド募集とFCメンバー募集も始めました。

とりあえず本日の収穫!!

たまたま近くの本屋に遊びにいったところ、普通に並んでました。
フレースヴェルグのほうは良く見るんだけどネ…

近いうちにでもフレースヴェルグとニーズヘッグも買い揃えたいなぁ
と思いつつサイフを見つめる私であった

とりあえず報告になりますが何件かファイテイングコマンダーの検索があったみたいで
PS2のアーカイヴで使えるのか?というのがあったので近いうちに試したいと思います
(といいつつ格ゲーで面白いのがない気が)